2026年度のかしの木キッズも6月から開始され、今年度も60名ほどのお申し込みを頂きました。
今日はあいにくの雨で室内のみの活動となりましたが、レゴで遊んだり、パズルをしたり、宿題をしたり、体育館で思い切り走り回ったりと、思い思いに楽しく過ごしています!






2026年度のかしの木キッズも6月から開始され、今年度も60名ほどのお申し込みを頂きました。
今日はあいにくの雨で室内のみの活動となりましたが、レゴで遊んだり、パズルをしたり、宿題をしたり、体育館で思い切り走り回ったりと、思い思いに楽しく過ごしています!





